TOP秀の毎日 ≫ ビーズクッションへ持ち込み(笑)

ビーズクッションへ持ち込み(笑)

こんにちは🎵


春眠暁を覚えず…でしょうか

目覚ましが無ければ
お昼寝も起きれない位です(^◇^;)💦


チビ秀のキャンキャンで起き
缶が手元に無く、無視で寝てました( ̄∀ ̄)



毎日

ビーズクッションへへばり付くチビ秀
父に降ろされても、直ぐ乗ってきます(≧∀≦)(落ちてケガしても大変だしねっ!)





今回は縄のオモチャを持ち込み(笑)





落としては何度も取って遊ぶ秀
見てて飽きません╰(*´︶`*)╯♡



ところで
自転車で3分位のとこに
今、人気絶頂?のセブンイレブンがOpen

もれなく(笑)私も見に行きました🎵





みたらしではないけれどみたらしでした!
美味しゅうございました( ´∀`)


余談


大阪に住んでる頃(約20年前)
十三駅にある喜八洲のみたらしだんご
めっちゃ美味しかったなぁ~~(≧∀≦)
あー、食べたくなってきました╰(*´︶`*)╯♡



今日も応援ありがとうございます🎵


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日