TOP秀の毎日 ≫ おたんぽ昨日も!

おたんぽ昨日も!

こんにちは🎵


今日は雨が降りそうで
降らない鬱陶しい日です。゚(゚´Д`゚)゚。

洗濯物は乾いてないだろうなぁ~!


毎朝、
チビ秀は私が起きれば一緒に起きるんです(^-^)v





尻尾ブンブン
朝から元気に遊んでますよ(≧∀≦)


そして
昨日のお散歩は
父がウォーキングなので母の私だけ💦





案の定、抱っこをせがみます💦





何とか写真撮りましたが
ホントにホントに難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。





これは桜かなぁ~🌸梅かなぁ~
花音痴🌸の私です(^◇^;)💦


ちょっぴり歩いただけだけど





近所のチワワとパピヨンのMIXの
こまめちゃんにも会えました🎵

今にも怒られそうでした!(≧∀≦)

いつかは散歩に慣れてくれるはず…
と思い頑張ります╰(*´︶`*)╯♡



そして今日
近くのワン友達がチビ秀に会いに来てくれました🎵





秀斗の時から仲良くしてくれ

チビ秀の小ささに喜んでました💖

毎日が楽しい日だと良いね~╰(*´︶`*)╯♡



今日も応援ありがとうございます🎵

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日