TOPお散歩 ≫ 元気なマコチャンに会って~♪

元気なマコチャンに会って~♪

最近はお散歩に誘っても
なかなか動かない秀斗です!

動かない(笑)

でもでも、オヤツで釣って
やっとお外に!!!
でも暫く考える秀斗( ̄∇ ̄*)ゞ

どっちに行こう・・・


そして家を出てすぐ、
1歳と4か月のマコチャンに会い、
元気すぎるテンションに付いて行けずの秀斗

ハイテンションのマコチャン♫

しばらく、マコチャンの
遊ぼう攻撃が続きます(笑)
それでも知らんぷりの秀斗。。。



遊ぼうって・・・



マイペースなお散歩も終え、
家でいつもの様にまったり♡

まったり♡



オマケ
実は今日、母のお誕生日♫
又、1歳オバサンになりました(笑)
そして秀斗からバラを一輪・・・
そんなわけないよね~~~(o^ O^)シ彡☆

バラ一輪♡


今年も後少し
皆さまも元気に過ごしましょうo(≧ω≦)o
スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます。
バラの花、嬉しいですね
ってそう言うことにしてあげてください 笑
素敵な歳になりますように・・・念

お散歩でヤングに誘われて
ドキドキだったかな 笑
暖かそうなお洋服、とってもかわいいです。
暖かくして過ごしてくださいね
2014年12月16日(Tue) 12:42
No title
編集
わぁ ママさん28歳の御誕生日おめでとうございます!!
秀斗ちゃんとラブラブなお誕生日ですね(*^_^*)

お散歩では
若い子からのお誘いはノリノリすぎてちょっと戸惑っちゃったのかな?
なんとなく分かる気がします(笑)しみじみ・・・(^○^)あはは

このところ寒いからお散歩もいやなのかな?
でも 頑張って歩こうね いつも応援してます(*^_^*)
2014年12月16日(Tue) 14:14
nao!さんへ
編集
お祝いコメントありがとうございま~す♪

もう喜んでる歳ではないし
毎日老体にムチを打ってます(笑)
秀斗がバラを~~なんて思いたい所、
毎年、化粧品屋さんからのバラ一輪o(≧ω≦)o

しょっちゅう会う、近所のヤング・・・
いや、ギャングの勢い(爆)
毎回われ関せずですよ笑

のろのろ散歩で寒かろうって、
無理やり着せてますが
可愛いなんてありがとうございま~す(^0^)/
2014年12月16日(Tue) 14:34
Re: No title
編集
ジャッキーママさんへ
 お祝いお言葉ありがとうございま~す♡
そうそう!28歳って事で、手を打ってください(笑)
毎日、秀斗と寝て曜日・・・老体にムチ打ってますよ(笑)

近所のマコチャン
ハンパ無いテンションで飛んできます!!
ところが秀斗はわれ関せずで微動だにしません。
1歳と13歳遊ぶには無理があり過ぎて・・・
ご家族がマコチャンを写真に撮ろうとしても
動きが早く、まともに撮れないらしいです(爆)

どうも、お散歩でテンションは
上がらない秀斗・・・
チッチとうんPしないといけないから
毎日のお散歩はオヤツとお供です笑
2014年12月16日(Tue) 14:42
おめでとう★
編集
秀斗の母さま
お誕生日~おめでとう~!
いくつになってもお誕生日は大切な日だよね
また
秀斗ちゃんと楽しい1年過ごしてね

秀斗ちゃん
 お散歩も寒くなると行きたくなくなっちゃうね
 若いマコちゃんのパワー貰って
 楽しかったかな
 
札幌は大荒れの天気で。。。怖いよ
2014年12月17日(Wed) 05:33
さくかさんへ
編集
お祝いのお言葉
ありがとうございま~す♪
これで○○歳☆
老体にムチ打って(笑)頑張りま~すo(≧ω≦)o

秀斗は今年夏ごろから
お散歩を嫌がって・・・
ボヤ~と見えてたのも
見えなくなったのではと獣医さん。。。
マコチャンの勢いも無視の秀斗さんです(笑)

北海道中心に大荒れみたいなんで
ケガなど無いよう、ご注意を("⌒∇⌒")
2014年12月17日(Wed) 05:55
遅ればせばがら・・・
編集
お誕生日おめでとうございます(^^)
アハハ、老体鞭打ってなんて、
そしたらみぃちゃんママはどうなるの?笑
自分のためにも秀斗くんのためにも健康一番!
秀斗くんのために膝を打っちゃうようなスットコで可愛いところがあるsibanekoさん。
ご自愛しながら楽しい毎日でね。

マイペースだったり、まったりだったり、秀斗くん可愛いよ☆
マコチャンにガウー!しないだけ秀斗くんエライよ。笑
2014年12月17日(Wed) 23:36
みぃちゃんママさんへ
編集
みぃちゃんママさん、みづきちゃん、さらちゃん
皆々元気にしてますかぁ~??
コメント嬉しいです♡
そして、良い歳しての(笑)お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪

アハハ!!どんくさいでしょ!
今だに膝に水が溜まって、通院してる秀斗母です笑

もしたかしたら、マコチャンが絡まってきたら
ガウガウしちゃうかも( 艸`*)ププッ

みぃちゃんママさんも介護の方
大変だと思うんでご自愛くださいね♡

たまにしか更新していないけど
又、遊びにきてください("⌒∇⌒")
2014年12月18日(Thu) 06:44












非公開コメントにする