秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ 一丁前に(笑)

一丁前に(笑)

こんにちは!
各地、気温が下がったり
お天気悪かったり…(;・∀・)
今月末には桜🌸ですよねー(≧∀≦)
まだパピーのチビ秀に大きな荷物が!

想像付くかもですが

そう!
チビ秀専用ビーズクッション 汗

こんなに大きさが違います。
急にジャンプして乗ったりで
危ないんで止む無く(^◇^;)💦

直ぐさま、オモチャを乗せて遊んでます(≧∀≦)

「何か文句でも?」
とか言いたげな( ̄∀ ̄)悪そうな顔です🎵

グッスリ寝る顔はあどけないです╰(*´︶`*)╯♡

これからは
ビーズクッションチビ秀と呼んでください。
あー、長すぎますねー(≧∀≦)
今はワンコ用に色々あります。
一丁前過ぎてウケてしまいます( ´∀`)
いつも応援ありがとうございます🎵
秀の毎日 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ