TOP秀の毎日 ≫ ブログおサボり母(笑)

ブログおサボり母(笑)

こんにちは!
今日は曇りがちな神戸です(σ≧▽≦)σ


今は母がハマってる?(笑)
週2回の整骨院





筋肉を直接解してくれて
少し楽になります(^-^)v



そして
今ハマってる(笑)
ランチのお好み焼き💖





ドリンクバー&;煮物.サラダバーと鉄板もの2種

何と、これで780円

お安いのです╰(*´︶`*)╯♡

決して痩せれません(≧∀≦)





チビ秀もなかなか車慣れは出来ないようです(^◇^;)
ですが、最近はお留守番もイヤイヤ表現も!!!


でもね、母ね
短時間お仕事しようと思ってるの。

だから、強い男の子になってね(^_−)−☆


今日はお花🌸屋さんまでお散歩で
距離は新記録です╰(*´︶`*)╯♡


その模様は次回に(≧∀≦)




いつも応援ありがとうございます🎵


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日