秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ お花屋さんまでお散歩🎵

お花屋さんまでお散歩🎵

こんにちは😃

今日の関西は
花粉の飛散量が半端ないとか!

花粉症の方、お見舞い申し上げます。


昨日お天気イマイチの中
チビ秀の散歩兼ねてお花屋さん🌸へ🎵





ちっちゃいながらもテクテク🎵





と思いきや、イヤイヤΣ੧(❛□❛✿)





クンクンチェックは必須(笑)





時間は掛かったけど
秀斗さんとも一緒によくきたお花屋さん🌸

お花屋さんの方にもご挨拶しました( ´∀`)






帰りは水仙の花?を見たり
もうすぐもっとお花🌸見れるかな~💖





近くの畑ももうすぐ田んぼになります
どんだけ田舎なのぉ( ̄∀ ̄)





チビ秀はたくさん歩きましたが
最後の方は抱っこです╰(*´︶`*)╯♡





お家に帰るとグロッキー(≧∀≦)



散歩距離更新だね~💖



☆オマケ☆




毎晩カミカミサービスさせてる父(≧∀≦)



いつも応援ありがとうございます🎵


秀の毎日 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ