TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ フィラリア予防薬で…

フィラリア予防薬で…

こんにちは😃


今日の外は少し太陽が出てるけど
少し寒いです♪

今日は整骨院行って
お昼食べてウトウトしてたら(笑)
ペット用品店をスーパーの中にopenしようとしてました!
しかもチビ秀も出勤可!

笑えるユメでした~( ̄∀ ̄)



さて
昨日チビ秀のフィラリア予防を
注射で出来ないか病院へ

条件は6ヶ月を過ぎていないといけないらしく
来月予防注射です╰(*´︶`*)╯♡

その前に…
多分生まれて初めての採血

ついでで腎臓・肝臓も診てもらう事に。





症状がある訳では無いんで
保険適用外ですΣ੧(❛□❛✿)アイター‼︎

検査結果は後日電話で♪
何にもありませんように!(まだパピーで心配はしてないんですが)






チビ秀の写真を撮ろうとすると、、
逃げられて居ません(≧∀≦)

逃げ足が速いです♪





実は音に敏感で寝顔も難しいです(^◇^;)💦




動きが速いんで必死な母ですΣ੧(❛□❛✿)

どうも写真嫌いのようです( ̄▽ ̄;)ガーン



我が家に来てから
ズンズン大きくなり2,1Kgになってました(^-^)v

すくすく育ってね(^_−)−☆


いつも応援ありがとうございます🎵



備忘録・・・

つい先ほど
チビ秀のあんよを軽く踏んじゃって
キャイーーーンって泣かれました!!!
何事もありませんように!!!
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気