TOP秀の毎日 ≫ 歯みがきチビ秀

歯みがきチビ秀

こんにちは♪


朝から晴れ~な神戸です(^-^)v
ちょびっと寒いですが‼︎

花粉症の方は年々増加してますよねー!

チビ秀母は花粉症では無いのですが
一昨年、顔が痒くなり皮膚科へ行ったら、
花粉やPM2、5の影響でしょう…
と、飲み薬と軟膏を一ヶ月以上( ̄▽ ̄;)ヒエー

去年は症状が出なくてホッとしてたら
最近痒くて小林製薬のキュアレアを昨夜から…。
皮膚科に行くのは面倒な私ですΣ੧(❛□❛✿)


前説が長~くなりましたが(^◇^;)💦

本題の歯みがきです♪





歯ブラシを見せても逃げませんが





お口にも入れさせません(≧∀≦)





歯ブラシを入れようとしたら、長~~いベロで邪魔を(≧∀≦)





しまいには顔を背けたり…必死な母ですΣ੧(❛□❛✿)

虫歯怖いから頑張ろうネ╰(*´︶`*)╯♡


最後に




母の上に乗りご満悦なチビ秀です(^-^)v


いつも応援ありがとうございます🎵
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日