TOP秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング ≫ チビ秀 Akalaデビュー♡

チビ秀 Akalaデビュー♡

こんにちは!

今日は快晴の中
秀斗がよく行ってたAkaka Cafe&Dining Face book行ってきました♪

明日のフェイスブックに乗る予定です(^0^)/
はなちゃんというお誕生日の子の下の3匹の一番上に居ます

今日は写真が多いのでザザーと見て頂けたら♪



2017-02-3-17001.jpg

まずはお店の前で♪



2017-02-3-17002.jpg

小さすぎて見えないのでアップで♪



2017-02-3-17003.jpg

始めはブルブルガタガタ震えてたのにすぐに甘えんぼです 笑



2017-02-3-17004.jpg

秀にはワンちゃんロコモコをチョイス♡


2017-02-3-17005.jpg

初めての手作り食 ほぼ完食です(*^▽^*)



2017-02-3-17006.jpg

母は久々、ガーリックシュリンプをチョイス♡ 相変わらず美味しかったデス(^0^)/



2017-02-3-17007.jpg

チビ秀は誰もいないテラス席が気になり、たっちです♪



2017-02-3-17008.jpg

食後にアイスコーヒーと抹茶ムース めっちゃ美味しかった~♡



2017-02-3-17009.jpg

AkalaのLINEお友達で可愛いクッキーを頂きました♪




2017-02-3-17010.jpg

秀は合間を見ながら徘徊(笑)ばかりしてました!



2017-02-3-17011.jpg

定員のスタッフほぼ全員(笑)に



2017-02-3-17012.jpg

オーナーさんにも抱っこやらしつこく迫るチビ秀です 笑



2017-02-3-17013.jpg

ハワイアンの貸衣装着せて記念撮影
正面はまともな写真がありませんでした 汗



久々のAkala
楽しい時間を過ごせました♡



2017-02-3-17014.jpg

お家に帰ったら夢のような時間は終わり
グッスリんこです(*^▽^*)



また元気で行こうね♪

長々お付き合いありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます♪


