TOP秀の毎日 ≫ 県立明石城公園へ

県立明石城公園へ

こんにちは♪


ちょっぴり…いや
結構曇ってるお天気の中

チビ秀初めての県立明石城公園へ♪





緑がいっぱいで
後、半月もすれば桜🌸が満開になるでしょう!


超、良いスポットですが混雑が予想されます💦


お約束




パンダに乗せてみましたよ(≧∀≦)





機嫌良く(笑)よく歩いてましたー。





チッチは出てませが足上げも忘れずに(≧∀≦)







天守閣と言うんでしょうか、無知なワタシ・・・  立派です(^-^)v





あっちでクンクン♪





こっちでもクンクン♪進みません(≧∀≦)





石の上も全然平気みたいです(^-^)v





何枚撮っても、こちらを向いてくれませんが
日時計の前で記念写真♪


暑すぎず寒すぎず、チビ秀楽しめたかな♪






まだまだ車慣れしないので
帰りはスリングの中で母の膝の上です(^-^)v



少しは楽しめたかな╰(*´︶`*)╯♡


いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日