秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ アミーゴへ♪

アミーゴへ♪

こんにちは😃


春分の日の今日

チビ秀を迎えた店では無く
ペットワールドアミーゴへ♪

全国にお店があるようなのですが、
車でないと不便な場所に店舗が(^◇^;)💦





可愛い子犬さんと一緒に…。
お顔が写ってませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。





今度は目が合ってる模様💖

早く家族が決まると良いね😊👍

最近は2ヶ月位の子で30万円前後…お高いですね!

最近のペット・ショップの
一部の裏事情で悲しくなる事も!






ニャンコも大好きな私は癒されまくり(笑)






10分の1も撮ってないですが

可愛い商品がいっぱい♡





本日の戦利品╰(*´︶`*)╯♡

ハイ!スカートです(≧∀≦)






帰りの車の中
うつろな顔( ̄∀ ̄)





かなり、残念な顔です(≧∀≦)

早く車に慣れると良いね(^_−)−☆





☆オマケ☆





1日何度も
ビーズクッションのファスナーと格闘





U^ェ^U何か文句でも?
母・いえいえ何も…(≧∀≦)



楽しい毎日をありがとうネ😊




いつも応援ありがとうございます💖


秀の毎日 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ