TOP秀の毎日 ≫ 初スカートで♪

初スカートで♪

こんにちは😃


今日はスッキリしないお天気の秀地方☆


昨日の
晴れた天気の中、
お散歩兼ねてお花屋さんに🌸





ホラ!こんなに晴れてます╰(*´︶`*)╯♡





まだ短いけど(笑)
犬生初スカートです(≧∀≦)





クンクン♪チェック忘れずに(≧∀≦)





スカートで足上げです!
がチッチは出ません(≧∀≦)





クンクンチェックでなかなか進みません(≧∀≦)



いざお花屋さん🌸へ

秀斗のお花を買いに




可愛い色のカーネーション💖


すっかり、お店の人とお喋りし
お店のポメちゃんに初ご挨拶出来たのに
オサシン忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

秀は緊張の余り(笑)
帰りはずっと抱っこでした(^◇^;)💦



お家に帰って





可愛い可愛い寝顔かと思いきや……





こーんな危ない寝顔(≧∀≦)

何度も見て笑いが止まらない母でしたー♪




いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日