TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ 嬉しいお届け物/秀の血液検査結果

嬉しいお届け物/秀の血液検査結果

こんにちは♪

今日はお昼から結構晴れている秀地方♪
いつも洗濯物乾くか心配してます 笑

先日
ブログ通じて、秀斗の服を貰ってくれないかと
お話させて貰ってた方が
快く貰ってくださり、
送ったらすぐ着せてくれ、ブログにも書いてくださったり♡
亡き秀斗の服、私には宝でしたがご迷惑かなと悩んだりしましたが
喜んで頂き本当に嬉しい限りですヽ(≧∀≦)ノ


その方は

シニア犬4匹 ダックス&シバ
を日々綴ってらっしゃる シフォン&クッキーさんです!

病気を持っていようが前向きでいつも頑張ってらっしゃり
4ワンを愛するパワーが伝わってきます(*^▽^*)

そして今日、お菓子が届きました♪


2017-02-3-24002.jpg

「スンスン♪ スンスン♪ 良い香りですよ」秀



2017-02-3-24003.jpg

「こんなにイッパイ入ってるですよ~♡」



2017-02-3-24005.jpg

「オカンがまた太って笑えるですよ♪」



2017-02-3-24006.jpg

白十字のお菓子
sibaneko地方にもあり、4~5年前に美味しいから買いに行ったことがあり
若干高級なお菓子屋さん♪
チェーン店だったなんて(@_@;)
どれも美味しいんですよ♡

シフォン&クッキーさん
お仕事も忙しい中、すぐさまこんな立派なものを送ってくださり恐縮です!
そして 本当にありがとうございます♡
秀斗にもお供えさせて頂きました

これからも宜しくお願いします(*^▽^*)









そして
昨夜かかりつけの動物病院から電話が!
3/14にチビ秀のフィラリアの予防注射するまえの血液検査
追加で、肝臓と腎臓も診て貰ってたんですが・・・

フィラリア・肝臓は問題ナッシング!!!

が・・・

腎臓の方が

尿素窒素(BUN)と血糖値が引っかかってるとのこと・・・

まだ6か月にもなってないよ(;・∀・)

一先ず

来月フィラリアの予防接種する際に採尿検査。

秋に去勢手術する際に再度、血液検査。

先生の言葉では今すぐ糖尿と断定できないとの事。

Σ(Д゚;/)/…エエ!? これからなのに・・・

何も問題出ませんように!!!!!


2017-02-3-24004.jpg

「僕からもお願いするです!!!」



今日も応援ありがとうございます。






Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気