TOP秀の毎日 ≫ カナガン、サンプルで♪

カナガン、サンプルで♪


こんにちは😃


今日は薄曇りでパッとしませんが、
明日から下り坂のお天気みたいです💦



さて
少し前
カナガンのフードサンプルモニターに応募し
(多分、大方全員に送られてるのでは…。)

先日届き、





興味はありそうです(^-^)v





クンクンチェック必死です( ̄∀ ̄)





通常のフードは
ミートミールという、あまり良くないお肉を使用し、
カナガンはワンコが消化を得意としない
お米や小麦粉を使わず
ジャガイモなどを使われてるそうで、それを売りにしてるみたいです。





あげる前はこんなに興味を示し、
いざ与えると一粒も食べず( ̄◇ ̄;)

なんでだろう…。


で、
今日、捨てようかと
試しに一粒あげると





トイレに運んだり(笑)





アッチコッチに運んで
10分以上かけて完食(^◇^;)

その後はもっと頂戴的な(≧∀≦)
あ、やっぱり食いつきが違うのかな…。

無知な母です( ̄∀ ̄)

でも
よく考えたら定期購入でも
今までの倍くらいだよ~( ´∀`)


さぁ、あなたならどうする?(笑)





☆オマケ☆





先日の夕食に又々
春の京華てまり寿司💖





こんな小さな桜餅

メッチャまいぅ~~💖



いつも応援ありがとうございます💖😊😊😊



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日