TOP秀の毎日 ≫ 超ビックリです(≧∀≦)

超ビックリです(≧∀≦)

こんにちは♪


今日は今にも雨☂️が降りそうで うっすら晴れの秀地方☆

洗濯物乾くかな…。


昨日
艶っぽくチビ秀が寝てたんで





盗撮(笑)してました(≧∀≦)

でもカメラ目線かも╰(*´︶`*)╯♡



そして
超ビックリなんですが

テレビを見ながらチビ秀を見ると👀

足上げチッチ!!!

一瞬で写真が撮れませんでしたが





チビ秀のビーズクッションに証拠です( ̄∀ ̄)

ヒヤー(@ ̄□ ̄@;)!!

家の中でも足上げとはΣ੧(❛□❛✿)




☆オマケ☆


実は
母の私

ペペロンチーノに目が無いのです(≧∀≦)

3月20日に発売されたばかりの





こちらを直ぐ買い食べました(≧∀≦)


うん、カップ麺だから
それなりカナ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつも応援ありがとうございます💖



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日