TOP秀の毎日 ≫ 色んな体制♡

色んな体制♡


こんにちは♪


今日は若干寒い中晴れです♪

そんな中、整骨院へ

今、腰を中心に施行して頂くんですが
痛すぎて悲鳴あげそうです( ̄∀ ̄)



さて
昨夜のチビ秀をパパラッチしました╰(*´︶`*)╯♡





ビョョーーンと伸びてます(笑)





母がイスに座ってると抱っこってきます♡





一緒に遊ぼうか?と挑発してきます(笑)



名前をよんで叱られた時のポーズです♪





あれこれのあと寝んね♡


パパラッチ必死でしたー╰(*´︶`*)╯♡

どんな姿も我が子は可愛いですね💖


母の私
仕事を探してるんですが
履歴書で落とされたり
やっと電話があっても
日勤8時間+夜勤あり…それってパートですか?

なかなか苦戦しています!
やはり年齢のせいでしょうか・・・笑

チビ秀がどんな病気になろうと
治療出来るように頑張りたいなぁ~( ´∀`)



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日