TOP秀の毎日 ≫ フリーで♪

フリーで♪

こんにちは♪

今日も若干寒い感じですが
東日本は雪❄️が降るほどΣ੧(❛□❛✿)
秀地方も先ほどから雨☂ お散歩中止だね~( ̄▽ ̄;)ガーン

もう4月も目の前だよー(^◇^;)💦


さて
普段のチビ秀は
布団の頂点に登ったり、
玄関と廊下の猛ダッシュで
ノーリードにすると大ケガをしそうなんで

もう少し落ち着くまでリードです( ̄∀ ̄)


昨夜は時間限定で離してると、





クンクンチェック
秀斗兄ちゃんの匂い嗅いでるのかな♪





すぐさま、秀斗兄ちゃんのピローで遊んでます(≧∀≦)





マイベッドも運んできたり(笑)





いつもは電気を消した寝る前にする日課(笑)

ヘコヘコマンしつこかったです(≧∀≦)





挙句にはビーズクッションに持ち込みヘコヘコマンです(≧∀≦)

これは
ほんの一幕でして
激しい遊びが好きなようで
ノーリードにすると目が離せません(≧∀≦)


アラフィフのワタシ
ゼェゼェ言ってます(笑)




この前の日曜日

買い出しついでのランチ

少し前に食べたアヒージョが
無性に食べたくてリピです(^-^)v





旦那さんはマルゲリータで
ワタシがアヒージョ♡





ニンニクと鷹の爪
ワタシの大好物です♡


家で作りたいのですが旦那さんは嫌いみたいです(T_T)




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日