TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ 想定外(笑)

想定外(笑)

こんにちは♪


何だかポカポカしてきてるようです(^-^)v
桜🌸も前に進みそう~~( ´∀`)


昨日の記事で
秀の足上げチッチが頻繁になってるんで、

電話で獣医さんに相談
足上げチッチが癖になると取れなくなる。と言われました。

又、チビ秀は自己主張が強すぎるらしいです(^◇^;)💦アハハ


急遽、
秋に去勢手術予定でしたが
4月14日に決定しました!!!

歯の治療も兼ねて秋だと
麻酔も一回で済んだんだけどΣ੧(❛□❛✿)
思い通りにはならないですね~^^;


お散歩
朝・夕行ってますが あ、短距離です( ̄∀ ̄)

今日は秀斗散歩の時によく会ったお友達





チワワ&A.;コッカーです(^-^)v

この模様がメッチャ良いでしょう💖





先ずはご挨拶

このチワワちゃん3,9㎏で
秀の約倍の大きさです(≧∀≦)





どちらも気が合ったようです(^-^)v

この後、
コッカーちゃんも交ざり
仲良しこよし、リードも絡まる絡まる╰(*´︶`*)╯♡

これからも宜しくね(^_−)−☆





ご機嫌なお散歩になって良かったね~💖


想定外の手術も決まってしまったけど
チビ秀
頑張って👍




いつも応援ありがとうございます💖😊😊😊

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気