TOPくいしんぼ ≫ 今年も宜しくお願いします♡

今年も宜しくお願いします♡

今年も新年が明け
皆様にとっても良い年となりますように♪
秀斗共々宜しくお願いします("⌒∇⌒")

さてさて、大みそか
唯一、我が家のおせち料理
秀斗さんは、なますが大好きな模様・・・
数年前、嫌がると思い
匂いを嗅がせたら、ペロリΣ(Д゚;/)/…エエ!?
なますの好きな犬・・・

なますを狙う秀斗(笑)

なますをクンクン♫
写真撮る事に必死な母(笑)


ほらほら!!!
なますを狙って、写真に納まらない事!!!

ほら!狙った!!!

でもね、秀斗さん
これはこれは塩分が強いの(´・ω・`)
あげれないから我慢してね・・・


そして、鏡餅
じっとしてくれいない
秀斗さんの写真を撮るのは大変で
毎日寝てる写真ばかり撮ってます(笑)

鏡餅と秀斗

こんな秀斗と母ですが
時々の更新で宜しくお願いします♡
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます♪
編集
秀斗くん大晦日はお酒をグビッといきましたか?(笑)
なますが好きだったなんてビックリしましたよ~(+o+)
なますをジ~ッと見ているお顔、鏡餅を見ているお顔が
とっても可愛い♡写真必死になっちゃいますよね(*^_^*)
私もいつもそうです(笑)
秀斗くんsibanekoさん今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2015年01月02日(Fri) 16:52
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

そそそっ!お酒をぐぃっと・・・
いやいや、ビール派の秀斗です(笑)
(アルコール抜けたビールを昔、なめてました( ̄∇ ̄*)ゞ)
ねぇ、可笑しいでしょ♪
昔、練梅も舐めた事があって、
なますも試したら、必死な秀斗で私がビックリです(笑)

りき姉さんも、お写真に必死になりますか??
最近、都合良い時だけ聞こえてるんじゃないかと
思う母です( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそ、りきクン・りき姉さん
懲りずに宜しくお願いします<m(__)m>
2015年01月02日(Fri) 19:18
No title
編集
あけましておめでとうございます♪
秀斗くんもあけましておめでとう~♪♪

今日はLaniにお祝をどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)
秀斗くん、これからもLaniの前をずっと歩んで行ってね。
頑張ってついてくからね♪
読み逃げばっかりですが、また遊びに来させてくださいね☆
2015年01月04日(Sun) 20:20
Laniママさんへ
編集
訪問コメントありがとうございま~す♪
明けましておめでとうございま~す♫


こちらへ来て貰って、ブログも中途半端なのに
嬉しいです♡
Laniクンがいつも可愛く、撮られてて感心です♫
秀斗はたくさん病気を持ってますが、
1年でも長く元気で居て欲しいので、
一緒に頑張って行きましょうね("⌒∇⌒")

たまにしか更新もしてません
写真が上手に撮れなくって(´・ω・`)

また遊びに行かせて貰いま~すo(≧ω≦)o
2015年01月04日(Sun) 20:31
No title
編集
秀斗くん sianekoさん
あけましておめでとうございます~☆
すっかり遅くなってすみません^^;

なますが好きって面白いですね~♪
年に一度のおせちもわんこと一緒に楽しみながら(^^)

うちも寝正月だったので寝ている写真がほとんどでした(笑)
でも寝顔ってサイコーにかわいいので
また秀斗くんの愛嬌あるお写真楽しみにしてますね~♪
今年もよろしくお願いします~☆

2015年01月04日(Sun) 22:38
こはるははさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございま~す("⌒∇⌒")
こちらこそ、秀斗共々、
今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

そうなんです!
なますが好きなワンコって、きっと珍しい~
食べたくて必死なんだけど塩分がね(´・ω・`)

最近どんどん動くか寝るか・・・
って感じで写真が難しくって^_^;
今年は大阪に行くことも無く、
秀斗的にはリラックス出来たかな・・・と。

今年も可愛い小春チャン
イッパイ見せてくださいね(^0^)/
2015年01月05日(Mon) 07:13
No title
編集
あけましておめでとうございます!!
出足が遅くなってしまいました。

秀斗ちゃんなますが好きそうなの??すごいね~~(@_@;)
御酢なのにね。

今年もよろしくお願いします!!

2015年01月05日(Mon) 22:06
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございま~す♪
本年も秀斗共々、宜しくお願いします<m(__)m>

そなの!変でしょ~なますが好き・・・
食べた事は無いんだけど、ペロリしたときはビックリ( ̄∇ ̄*)ゞ
練梅も舐めた事があります( 艸`*)ププッ
お口に入るモノ、ほとんどOK男なのです♫
ジャッキークンは普通のモノしか食べないよね("⌒∇⌒")
2015年01月06日(Tue) 07:19
No title
編集
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

お~お正月ですね
そう、あげたいけど
あげれない、
残念だけど許してね。

今年も楽しみにしています♬
2015年01月07日(Wed) 13:08
nao!さんへ
編集
明けましておめでとうございま~す♪
本年も宜しくお願いします<m(__)m>

そーなの!なますの匂いに必死な秀斗
あげたいけど、塩分ハンパ無いのです( ̄∇ ̄*)ゞ
って言ってもね、お節って
なますしか作らない我が家笑

いつも変わり映えの無い写真に
コメントありがとうございま~す(^0^)/
2015年01月07日(Wed) 17:18












非公開コメントにする