2回目のトリミング♪

こんにちは♪

桜に一歩近づきそうな良いお天気の秀地方
来週くらい位は満開になるかな?
今年は若干やはり遅いような・・・


さて先日3/31(金)の
チビ秀のトリミング情報です 笑



2017-02-3-31001.jpg

今からトリミングに行くことも知らず、決めポーズです(σ≧▽≦)σ



2017-02-3-31002.jpg

お店のお姉さんに服を脱がせてもらうところです♪



2017-02-3-31003.jpg

チビ秀が抵抗してるのか(笑)、時間かかってました!



2017-02-3-31004.jpg

ココがシャンプー場所です(*^▽^*)



2017-02-3-31005.jpg

シャンプー中なんですが、チビ過ぎて写せません( 艸`*)ププッ



待ち時間に・・・

2017-02-3-31006.jpg

2017-02-3-31007.jpg

綺麗なアジサイを見てました♪
今は色んな種類がありますね(^_-)-☆


そして珈琲を飲みに♪

2017-02-3-31008.jpg

この日の気分はアイスで、ビスケット付き♡



2017-02-3-31009.jpg

トリミングも終わり、お家での写真
チワワはあまりカットしない限り、分かりませんね(* ̄ー ̄)



2017-02-3-31010.jpg

一応、決めポーズを頑張りましたが
最後は・・・


2017-02-3-31011.jpg

カットした生後6か月の大きなおチリ♡


もう少し暖かくなるとフロントラインかな・・・
・・・の前に去勢手術だな( ̄▽ ̄;)fightー


いつも応援ありがとうございます❤

