TOP秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング ≫ 6か月記念でドッグランへ♪②

6か月記念でドッグランへ♪②

こんにちは!

今日は曇りだけど暖かく
一歩一歩桜✿に近づいてるでしょうか・・・。
早く満開が見たいです(^_-)-☆

さて
ドッグランの続きでランへ♪



2017-02-4-3005.jpg

まずはクンクンチェック&足上げ・・・暫くこれの繰り返し( ̄▽ ̄;)アハハ



2017-02-4-3006.jpg

日曜日はいっぱいらしく
平日だったので貸切状態でチビの秀だけ楽しんでます 笑



2017-02-4-3007.jpg

憧れの飛行犬には遠いです( 艸`*)ププッ



2017-02-4-3008.jpg

チョロチョロ楽しそうです♪



2017-02-4-3009.jpg

まるで野ネズミのようでしょうか( 艸`*)ププッ



2017-02-4-3010.jpg

本犬、至って本気で走っております(σ≧▽≦)σ



2017-02-4-3015.jpg

帰ろうとしてたら、バーニーのモモちゃんと親子3人が入ってきました♪



2017-02-4-3016.jpg

大型犬にワンコラすると思いきや、仲良くなり飼い主さんにも好き好き❤なチビ秀、ホッと♪



2017-02-4-3017.jpg


ドッグカフェAkalaにもよく行ってるとの事で
また会おうね!
と、お別れしました(*^▽^*)


チビ秀も広い場所で楽しんでくれたようで良かったです♡

ようやっと!!!
チビ秀が車に慣れて来たようです♪
が、通る人や車にワンワンキャンキャン・・・ご迷惑になりませんように☆


長々お付き合いありがとうございました♬☻☻♫•*¨*•.¸



いつも応援ありがとうございます❤


