TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ ビックリΣ੧(❛□❛✿)

ビックリΣ੧(❛□❛✿)

こんにちは♪

今日はムシムシ
ちょっと暑い😵と感じる位ですが
家の中ではホカペです(≧∀≦)


4/3日の事
ドッグランから帰り、
夕方、チビ秀のあんよが震えてました!

実はその2日程前から稀に震えたり…。
トリミングの時、台から落ちてないかな…
とか、心配になって急遽夕方病院へ💦

診察でアッチコッチ触診して頂き
関節もどこも傷んで無いとの事で、ホッ♪

で、
前に電話で血液検査の結果表を貰いました!





やはり
尿素窒素と血糖値がΣ(゚д゚lll)

まだ6ヶ月なのに…。

又、手術の時に判断するとの事でした。




そして

予定してる去勢手術ですが
診察ではタマタマが(笑)
一つしか降りて無いとの事で、





開腹術去勢というのになり、
元々、3万円位が4万5千円位にΣ੧(❛□❛✿)


ネットで調べると
大抵は入院しても、もう少し安いです(^◇^;)

これこそ、保険が使えれば!
って、思っちゃいます( ̄∀ ̄)



今朝の朝ンポ





マーキング王チビ秀(笑)  
家の中では殆どマーキングです( ̄▽ ̄;)ヒエー





暑かった模様です(^◇^;)💦


早朝と散歩時は気温差があります(^◇^;)

体調管理に気を付けないと!ですね(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます💖

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気