TOP秀の毎日 ≫ また寒い!

また寒い!

こんにちは♪


春爛漫と気を許したら

又々少し冷えました😵

ですが
お散歩は頑張って\\\\٩( 'ω' )و ////ます!





チョコチョコ早かったり





電柱に足上げしたり

チッチは出ないのに、一本の電柱に3回も足上げしたり💦





チビだけど(笑)
歩くのは結構早いんです(≧∀≦)

が突然UターンしたりΣ੧(❛□❛✿)母は時々ビックリだよ 笑





たまに会う、コマメちゃん💖
もうお散歩終わってたのかなぁ。

今日も元気でありがとう😊




母の独り言




この間の面接結果…


……



……



予定通り落っこちました(≧∀≦)

やっぱ、計算出来てなかったかな。
それとも年齢?ヤバい~~(笑)

又々\\\\٩( 'ω' )و ////頑張ります!!




いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日