TOP秀の毎日 ≫ 悪だくみ(笑)

悪だくみ(笑)

こんにちは♪

ホントにホントに鬱陶しいお天気です。゚(゚´Д`゚)゚。
横雨☂️、風日で
満開の桜🌸が心配です!


さて
チビ秀の昨日の夕散歩模様です!





グイグイ引っ張り♂って感じです(≧∀≦)





足上げは忘れずに( ̄∀ ̄)





クンクンチェックも忘れません(≧∀≦)






アッチコッチでビオラが元気です╰(*´︶`*)╯♡





もうすぐ田んぼになりますが

キャベツも元気です(≧∀≦)盗みたいな~~笑笑





家を出たらすぐ、中学校の桜🌸
下で弁当食べたいなぁ(≧∀≦)


今日、リードキッチン用が切れ
芯でチビ秀に悪だくみ(笑)





糸電話の様に話しかけ





リードの芯は敵になってしまいました(≧∀≦)
ワンコって面白いワン(σ≧▽≦)σ



☆オマケ☆


先日日曜日に





アヒージョを又々戴きました♪
まいう~~╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日