TOP秀の毎日 ≫ 雨上がり散歩/母のボケ

雨上がり散歩/母のボケ

こんにちは♪

今日からお天気は回復ですが、
晴れるのは明日からかな…。


チビ秀の去勢手術は明後日と迫って来ました☆


昨日の雨上がりのお散歩で…、





得意気に歩いてます♪





足上げも健在ですが
手術をしたら、どうなるかなー( ´∀`)





途中歩かない仕草も(^◇^;)💦

そこに、





黒ネコ発見🐱





近くで見れましたが
チビ秀を見て逃げて行きましたヽ(;▽;)ノ




話しは変わりまして、

自分でも超ビックリ事件(笑)

最近のチビ秀はダイニングテーブルの下で寛いだり
時には悪さしたり( ̄∀ ̄)

ふっ、とチビ秀を見ると👀





チビ秀が袋の隅を齧ってるし…

…思い出したのです(≧∀≦)

随分前…2月の末頃注文して代引きで受け取り、
袋を置いてから見当たらず、
遂には買った事も忘れてしまったてたんですが、
昨夜出て来ました~~╰(*´︶`*)╯♡





今、丁度良いTシャツ生地で
何だか得した気分の母 笑





着せてみると
こんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

モデルには遠いですねー(≧∀≦)

こんなボケボケ母ですが、これからもよろしくお願いします!



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日