TOP秀の毎日 ≫ ビビちゃんママから頂きもの/お花見✿

ビビちゃんママから頂きもの/お花見✿

こんにちは♪

今朝はかなり冷え込みましたが
今日は文句なしのお天気になりました(*^▽^*)

先日
ビビちゃんがお誕生日でプレゼントを送り
昨日夕方、頂きものを頂きました♪
ビビちゃんママのブログ
    ↓
ビルモンテの日常~愛犬
秀斗が子犬の時から仲良くさせて貰ってます♪
いつも楽しいブログでビビちゃんを拝見しています♡



2017-02-4-13001.jpg

チビ秀がクンクンチェックです 笑



2017-02-4-13002.jpg

リボンまで開けようとしています(σ≧▽≦)σ



2017-02-4-13003.jpg

最中風になったスープやお茶漬け オサレ~♡
ビビちゃんママがハマってるというレモスコ♡楽しみぃ~♡♡


2017-02-4-13004.jpg

色んなワンコ図が描かれたフキン   勿体無くて飾ります♡


忙しい中、わざわざ持ってきてくれてありがとう(*^▽^*)
お互い、ワンコをこれからも元気で長生きできるよう頑張ろうね♬☻☻♫•*¨*•.¸




さてさて本日、お花見✿に行ってきました(^0^)/



2017-02-4-13005.jpg

2017-02-4-13006.jpg

2017-02-4-13007.jpg

2017-02-4-13008.jpg

文句なしのお天気の中の桜✿
まだ続きますよ~笑



2017-02-4-13009.jpg

歩くのをストライキで歩いてるオバサンに笑われ、チビ秀ガンバレー(σ≧▽≦)σ



2017-02-4-13011.jpg

2017-02-4-13012.jpg

結構、我が道なチビ秀です 笑



2017-02-4-13010.jpg

2017-02-4-13013.jpg

余りの美しさに写真撮るのが止まりません 笑
お安いデジカメでも必死なのに
立派な望遠カメラのご年配の方はパシャパシャ連写してました♪



2017-02-4-13014.jpg

チビ秀も日光に当たって気持ち良いねヽ(≧∀≦)ノ



2017-02-4-13015.jpg

出店も出てましたが、おにぎりやら食べて何も買いませんでした♪



2017-02-4-13016.jpg

若いお母さん親子がチビ秀を気に入って頂き
(チワワを飼ってるけど遊んでくれないと・・・)
どうやら、チビ秀は外面が良いようですヽ(≧∀≦)ノ


いっぱい楽しみ家路へ♪


2017-02-4-13017.jpg

お家に帰るとバッタリ大人しくなり(笑)
今も寝ています(σ≧▽≦)σ



明日は去勢手術を控えています。
無事終わったらお知らせしたいので夜ブログ更新しようと思います(*^▽^*)



いつも応援ありがとうございます❤



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日