TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ 去勢手術、無事終わりました♪

去勢手術、無事終わりました♪

こんばんは♪

去勢手術の為、
昼前に病院🏥に預け

夕方5時以降のお迎えです╰(*´︶`*)╯♡







早く、チビ秀を迎えにと
病院前で待ってる間にパチリ📷


早めに病院に入れて下さり
チビ秀を抱っこして
術後の説明待ちをしました♪


何より、チビ秀が元気そうで良かった~💖





診察室に入り術後の説明です♪





糖尿の心配は無くホッと╰(*´︶`*)╯♡

肝臓がちょっと、引っかかり様子見です(^◇^;)💦

体重は2,0kgでした!





開腹術では無くて済んだので
通常の手術代で済みました♪



肝心のチビ秀ですが

手術前は





脱いだ服を引きずり遊んでましたが…





術後、食欲はバッチリ(≧∀≦)





ですがブルーなお顔(^◇^;)





痛みがやはりあるようで椅子の下に行ったり(^◇^;)





ブランケットを掛けるも
直ぐに逃げられました(^◇^;)💦

早く痛みが取れますように…。


たくさん手術の応援頂きありがとうございました😊
じきに元気になると思います( ´∀`)

先ずはご報告まで☺️



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気