TOP秀の毎日 ≫ 癒しのネムネム♪

癒しのネムネム♪

こんにちは😃

今日は朝ンポから
日差しが暑いくらいです😵

チビ秀は丁度良い感じみたいだったけど♪


昨夜、夕飯が終わってから





この寝顔を堪能しました(笑)





舌チロでキューンな母です(≧∀≦)





肉球もプニプニしたくなります💖


夕散歩ですが





足上げは健在でした( ̄◇ ̄;)ガーン





それでもご機嫌でお散歩です(^-^)v


お家でマーキングしようとすると
あー!!
と大きな声を出せば何とか抑えられてます( ´∀`)

ホントに自己主張が強いようです(^◇^;)💦




母のこと

随分前から
お財布のカードが増え
カード入れを買ってもお家に忘れ、
長財布に変えようとお店を見るも👀決まらず…。

もう限界と、昨夜PCを見ながら
友人に相談して笑






はい!
しっかりポチっちゃいました(≧∀≦)

アウトレットでお手頃価格です╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日