TOP秀の毎日 ≫ 桜🌸絨毯♪

桜🌸絨毯♪

こんにちは😃

気温がずんずん上がってきて
今日は雨☂️前でしょうか?
プラス蒸し蒸ししています(^◇^;)


昨日の夕散歩

桜がヒラヒラ🌸





スンスン♪必死です(≧∀≦)





スンスンだけかな~と思ったら桜🌸を食べてます( ´∀`)





一角にこんなに桜が🌸‼︎





ヒラヒラと桜🌸吹雪が舞ってて
凄く綺麗で見惚れてしまいました╰(*´︶`*)╯♡
(スマホ撮影なのでヒラヒラが全然移ってません 汗)





チューリップの見頃ももうすぐお終いかな♪





何のお花か、元気を貰える色です(^-^)v



やはり関西人
阪神ファンで昨日は勝ち気分も⤴️





昔、見に行った時は延長戦でしっかり負けましたヽ(;▽;)ノ




昨日のお買い物ついでのランチ





私が野菜ゴロゴロのトマトカレー
スパイシーで旨し❤️

旦那さんはステーキ丼
一昨日焼き肉だったのに…ね(⌒▽⌒)

スタミナ付けて、元気で過ごしたいです(^-^)v




いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日