TOP秀の毎日 ≫ オトナの階段登る~♪♪

オトナの階段登る~♪♪

こんにちは😃

今日は久々、お天気下り坂です!
お日様が照ってると暑い位でした😵


一昨日の話しですが





グラグラしてた上の犬歯が抜けてて
永久歯になってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあ、抜けた歯は…





探したけど、犬歯一本と奥歯だけ…
食べちゃったのかなぁ💦

でも、これでオトナの階段一歩登ったよね💖



お散歩では





綺麗なお花🌸が♪


秀斗のお花を買いにお花屋さんへ♪





お花屋さんのハナちゃん
ぬいぐるみみたいです(≧∀≦)

皆んなにワンコラするらしいのですが





秀斗にもチビ秀にも一度もワンコラしません(^-^)v

季節も良くなったのか
昨日は別のワンコにも♪





ヨークシャのランちゃんにも会えましたが
ワンコラ言われて凹んでます(≧∀≦)



お家に帰ったら
リードに八つ当たりのようです(≧∀≦)





ガリガリ噛んで





ブンブンしてます(≧∀≦)
あの~洗ったばかりなんですけど( ´∀`)




☆オマケ☆


先日ポチったコーチのお財布
一昨日届きました♪





良い感じです╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日