TOP秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング ≫ GW前にランへ&大失態②

GW前にランへ&大失態②

こんにちは♪

昨日1日中降った雨☂も今日は上がり
少し曇り気味ですが過ごしやすい日です♬☻☻♫•*¨*•.¸



4/25(火)のランの続きです!


ココからスマホ画像です 汗





父に抱っこtimeが多いです かなり甘えん坊




カエデちゃんに積極的に遊びに行ってます(^_-)-☆





カエデちゃんスマートでカッコイイです♡
まだ1歳でピチピチです!




チビ秀 夢中で走ってます♪




撮り方が悪いですが、野ネズミから成長出来たでしょうか♪




良い顔です♡




カエデちゃんのお父さんお母さんにもイッパイ甘えんぼでした!




ご機嫌でいっぱい楽しめたね(*^▽^*)

また行こうね!!!

今度は大失態しないように( ̄▽ ̄;)エヘヘ


長々お付き合いありがとうございました♪



いつも応援ありがとうございます♬☻☻♫•*¨*•.¸

