TOP秀の毎日 ≫ キッチン徘徊(笑)&スリッパ泥棒

キッチン徘徊(笑)&スリッパ泥棒

こんにちは♪

気温差はあるものの
過ごしやすい季節になってきました♪

明日からGWに入るところ、
またカレンダー通り、さまざまですね。

皆さん有意義に過ごされますように( ´∀`)



さて
我が家のキッチン徘徊男ですが





何か落ちていないか探検中(笑)





もうもう必死です(≧∀≦)


考えたら
ここ最近、食後にお肉や玉子などを与えるので、
キッチンに来たら食べれると思ってそう(≧∀≦)

食欲があって良いんだけど





キッチンマットもいっぱい
めくっててビックリです(^◇^;)💦



そして
スリッパ泥棒ですが(笑)





何度叱ってもスリッパを持ってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





10回以上は戻したと思いますが…





何が楽しいんだか(≧∀≦)

毎日飽きずに色々やってくれます笑


今日は母の私
白髪染めとカットで美容院へ♪
という事で予約投稿です(^_-)-☆




☆オマケ☆





チビ秀の履歴書の写真です(≧∀≦)
もうすぐバイトに行くらしいですよー♪



いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日