TOP秀の病院・ケガ・病気 ≫ フィラリア予防注射へ♪

フィラリア予防注射へ♪

こんにちは♪

今朝は朝から凄く晴れてたけど、
先ほどから雷サマがスゴイです(^◇^;)

ひと雨降って、只今落ち着きました(^-^)v


今日は
フィラリア予防注射💉と
ノミ・ダニ避けのお薬を貰いに病院へ♪

GWのしょっぱな

病院は10人位待たれて混雑でしたが
同じく予防薬などで進むのが早かったです(^-^)





同じチワワですが倍くらいの大きさです(≧∀≦)





とっても怯えてる様子の子と対照的なチビ秀☺️





診察室に入り
遊びモードのチビ秀、抑えられてます(≧∀≦)





チックンの時も動かないでと言われてました! 笑

今日の体重、2.05kg
200gオーバーで太らさないようにとΣ੧(❛□❛✿)
ありゃ~、もう標準の大きさを超えてるようです(^◇^;)💦

これからのフード悩みます(゚ω゚)





ノミ・ダニ避けのネクスガード
あるブロガーの方にお聞きし、お試しです(^-^)v





フィラリア予防注射には
ちゃんと証明書がありました!


占めて…





1万円を切ったので
思ったより安く済みました(≧∀≦)

これで
これからの暑い季節も元気に過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡




いつも応援ありがとうございます💖


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気