TOPお散歩 ≫ 今日の夕散歩♫

今日の夕散歩♫

今日はもう少し
温かくなると期待した母ですが
ワンコには丁度良い気温のお散歩だったかも♫
前のリベンジ(笑)
お散歩姿を写真に撮れました(^0^)/

でも、おむつトレーニングをしてる秀斗
いつか家でしてくれるのかな・・・
疑問に思う母です( ̄∇ ̄*)ゞ

お散歩ルンルン♫

父がリードを引っ張る時は
秀斗の足取りもなぜか軽い・・・
ちょっとジェラシーを感じる母です笑


クンクン♫

クンクンするのはお約束♫


ルンルン

やっぱ父の時はよく歩く( ̄∇ ̄*)ゞ


お花

お散歩してると
きれいなお花も・・・
秀斗、歩けなくなってもカートでお散歩しようね♡


とことこ・・・

とことこ頑張って歩きます☆


うんP

いつも、こうやって
うんP頑張ってます(笑)
お家で出来るか心配だな・・・

おむつ替え

お散歩も終わって
お家でオムツも替え、
まだ、嫌そうだけど頑張ってね秀斗_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


オマケ

テーブルあさる

見えないながらも
まだまだ元気な秀斗
この食いっ気が母は嬉しいのです!


Comments (14) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
秀斗ちゃんおむつトレーニング頑張ってるんですね。
sibanekoさんも色々と工夫されていて
秀斗ちゃんも幸せですね^^

秀斗ちゃんはパパさんとならすたすたと歩くのですか?
その気持ち分かります~。
自分との違いがある時って
ジェラシ~メラメラですよ。わかります~(~o~)

それにしてもお散歩の歩幅、とても大きいですね。
秀斗ちゃんの元気に歩いてる姿が私も嬉しいです。

2015年02月21日(Sat) 20:02
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

オムツは男の子はマナーパッド+マナーベルトも
必要と色々、獣医さんが教えてくれて
助かってるのですi-237
クークチュールのも役立ちますよ♫

父の散歩はどちらかって言うと、
引っ張りながら歩くのです^_^;
私の時はわがままがそのままで進みません・・・
近辺を20~30分ちゃっぷい笑

歩幅はかなり父に合わせてると思います!
「もっと休憩しながら、ゆっくり歩いて!」
と、ついつい口を出しちゃいます^_^;
2015年02月21日(Sat) 21:08
No title
編集
ちょっとずつだけど、春っぽい空気になってきたかな。
今日は関東はポカポカでした♪
秀斗くん、お父さんもいると張りきっちゃうんだね笑
本当によく頑張ってるね☆うんPしてる後ろ姿なんてすごく愛らしい。
段々慣れてお家の中でもうまくできるようになれるといいね!
2015年02月21日(Sat) 21:38
No title
編集
あ、お父様でした。ごめんなさい<m(__)m>
2015年02月21日(Sat) 22:57
No title
編集
おはよう~ございます
秀斗ちゃん
オムツ姿がとっても可愛いよ
うんpも出来たんだね
いやいや~ってしないのは。。。
きっと母の気持ちを解っているからだね
お父さんとのお散歩も楽しいからだよね

秀斗ちゃん
何か美味しい匂いがしたのかな
お花綺麗だね
2015年02月22日(Sun) 06:49
よーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

随分、春に近づいてますね♡
関東はポカポカだったんですね♪
お散歩の写真が撮れたってことは少し暖かったはず笑

そうなんです!
なぜか父の方がテンポよくお散歩して
母はジェラシーの塊( ̄∇ ̄*)ゞ

うんPしてる姿って何故か愛しく思えちゃう
母は変態かと時々思っちゃうワケです笑
柴の場合、神経質だから
お家で出来るまで時間かかりそうだけど
根気よく頑張りま~す(^0^)/
2015年02月22日(Sun) 07:20
ジャッキーママさんへ
編集
わざわざ、ありがとうございます♡

ジャッキーママさん正解ですよ◎
私も旦那さんも両親はもう他界してるので
本当の父も母も居ないです("⌒∇⌒")
パパって呼び慣れないもんで
ついつい、父って書いちゃいます<m(__)m>
2015年02月22日(Sun) 07:23
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

おむつ秀斗も頑張ってくれてるけど、
お家で出来るまで遠そうです(笑)
そうなんです!
秀斗に「可愛いよ」なんて
声をかけて嫌がらないように頑張ってます♫
団吉クンも長らく、おむつ頑張ってたもの
秀斗も頑張れ~ってね(^_-)-☆

何故だか父とのお散歩は足が軽い
ちょっとジェラシーの塊の母です(笑)

よくテーブルを必死で覗いてるけど、
一瞬だから、カメラになかなか収められなくって・・・
この姿が何とも可愛いと思ってしまうのです♫
2015年02月22日(Sun) 07:32
No title
編集
こんにちは
トレーニング頑張ってるんですね
がんばれ~!です。
これから、春が来て
お散歩もさらに楽しくってね
春の散歩、楽しんでくださいね。
私もさちが歩きにくくなったら
カートでも散歩いくつもりです 笑

その食い気あるなら大丈夫!
2015年02月23日(Mon) 13:08
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

これから益々、お散歩日和ですね!
オムツをし始めてから介護って感じです・・・
思うようにすぐ取り替えられなくて・・・
でも人間の介護より、よっぽど楽かな笑

さちチャンのカート姿もまだまだ
想像できないけど、いつかは
年老いて来ちゃうものねヽ(≧∀≦)ノ

そのテーブルを見えないのに
覗く姿大好きなんです!
前はキッチンにもよく立ってました笑
2015年02月23日(Mon) 14:31
No title
編集
こんにちは~~♪
春が近づいてますね。
お散歩楽しいよね。
きっとパパがリードを持つと気分がビシッとして、
ママのときはフンワリ甘えてしまうのね❤
2015年02月24日(Tue) 09:34
名無しさんへ(スミマセンお名前が無かったもんですから・・・)
編集
コメントありがとうございま~す♪

確実に春の足音が近づいてきてますね♫
お散歩行く時、オヤツが無いと出ないけど
外の空気は美味しいみたいです笑

父の時は結構リードを
引っ張るので
秀斗も分かっててイヤイヤしないでお散歩
私の時は抱っこして貰えるのが分かってるんだと思うんです^_^;
体力温存しとかないと・・・笑

2015年02月24日(Tue) 10:56
No title
編集
秀斗くんオムツしててもちゃんとうんちゃんしてくれるんですね(*^_^*)
えらいな~♪
オムツしている後姿もとてもキュート♡
秀斗くんりきは秀斗くんの後をずっと追いかけていくからね♪

2015年02月26日(Thu) 14:01
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

秀斗って柴の割に、やりやすい子です(^◇^)
オムツにうんPはお散歩に出たらOKで
只今、トイレトレーニング中だけど
決して、お家ではチッチもしてくれません^_^;

そうそう!
親バカなんだけど、おむつ姿が可愛くって( ̄∇ ̄*)ゞ
りきクンもそのうち、オムツ仲間ね(笑)(^_-)-☆
2015年02月26日(Thu) 14:58












非公開コメントにする