TOP秀の毎日 ≫ 珍客

珍客

こんにちは♪

少しお天気が変わり易い秀地方

そんな中、母は久々
整骨院スペシャルコース😊😊
何せ、年齢には勝てないようです(≧∀≦)


先日、
洗濯を干そうと和室へ行ったら





猫さんの珍客です╰(*´︶`*)╯♡





首輪も着いてて飼い猫の様子





お家はどこ?
もうすぐ赤ちゃん産まれそうね~♪

とお話ししてると(笑)
近くまで来てくれました(≧∀≦)


チビ秀は無関心な様子です(^-^)v





そんな事より
僕ちゃんと遊んでよー♪

的なチビ秀がまた可愛い╰(*´︶`*)╯♡







昨日
ブログで悲惨な事故・・・事件を読み
涙が溢れました。

同じような目に合わない様
一読して貰えるとありがたいです。
また拡散希望されてます。

そちらの記事→★★★

私も本日環境省に電話しました。
2度とこんな事が起こりませんように!!!

被害にあったチワワちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

長文読んで頂きありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます❤
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日