TOP秀の毎日 ≫ 季節が良いから♪

季節が良いから♪

こんにちは♪

昨日は関東方面
お天気良いと思いきや雨☂️の後
風が強かったと天気予報で…。

季節の変わり目、皆さんご自愛くださいますように。

チビ秀地方は今日は25度予想Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう、昼間は夏の装いにしなくっちゃです(^◇^;)


さて
昨日、一昨日の散歩模様です╰(*´︶`*)╯♡









たまたま色んなお友達と合流
マルチーズちゃんはまだ10ヶ月
チビ秀と同じ子供さんです(≧∀≦)

季節が良いと、皆んな合流しやすいみたいです(^-^)v


そして昨日のお散歩









クンクンチェックと足上げのお散歩
これが元気印ですね~╰(*´︶`*)╯♡


昨日は
秀斗さんが使ってたテーブルを出したところ…







食べやすい高さみたいで
お水もガブガブ飲んでて良かった♪

因みに食器も小型犬用を買ってますが
全部、秀斗さんのお下がりを使ってます(≧∀≦)



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日