TOP秀の毎日 ≫ 明石公園へ・・・ワンピで出陣

明石公園へ・・・ワンピで出陣

こんにちは!

今日から5連休のGWの方も♪

昨日の空いてるウチに・・・
と明石公園へ
先日のワンピを着て出陣です(^0^)/



2017-05-02001.jpg

2017-05-02002.jpg

先ずはお家でワンピの記念写真(* ̄ー ̄)



現地に着くと大きな駐車場も少ししか空きがなく
停めれただけでもラッキーとしましょう♪



2017-05-02003.jpg

かなりのブースが出店されてて(@_@;)とワクワク♡



2017-05-02004.jpg

欲しそうな植物も♪  お手入れ出来ない私・・・買わなかったです^^;



2017-05-02005.jpg

お約束! パネルに顔を入れました(σ≧▽≦)σ



2017-05-02006.jpg

名前は忘れましたが有名人のトークショーがありました♪



2017-05-02008.jpg

「何しに来たん?」的なチビ秀(σ≧▽≦)σ



2017-05-02007.jpg

チビ秀のワンピを買ったお店です(*^▽^*)
よく売れてたみたいで店主のオバサマ追われてました♪



2017-05-02009.jpg

寒がりチビ秀ですが、流石にヒーハー状態でした!

この後、オヤツを与えたり、お水を飲ませたりしてイベントを後にしました。
初めて行きましたが楽しかったです。
ピザ屋さん・ステーキ屋さん・いっぱいいっぱいの誘惑に負けそうでしたヽ(≧∀≦)ノ



GETしたものは・・・



2017-05-02010.jpg

バックルの首輪が欲しくてDカン付きで購入出来、良かったです(*^▽^*)



大阪でも、同じイベントがあるそうです!


2017-05-02012.jpg

ロハス フェスタ 万博 5/12~5/15  万博記念公園・東の広場
お近くの方は楽しいのでお勧めです♡


いい加減、お布団の衣替えもしなくっちゃ!
ですが家事から逃げてます~~(*^▽^*)



いつも応援ありがとうございます❤

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日