TOP秀の毎日 ≫ おっ買い物♪♪

おっ買い物♪♪

こんにちは♪

良いお天気が続く秀地方

雨が降らない日は朝・夕1日2回のお散歩です(^-^)v
今朝は6時位に朝んぽ、清々しく気持ち良かったです!


さぁー、おっ買い物♪の前に…。





術後2回ビーズクッションに足上げチッチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ハァー、溜息です(^◇^;)💦



はい、おっ買い物♪です(≧∀≦)

今日は注文品が沢山届きました♪





フード選びに悩んでましたが
今日からカナガンで様子見です(^-^)v

ブルーなチビ秀ですがスルーで(≧∀≦)





あれもこれも注文品が届きました♪





犬生初のビスケット





テーブルの下で夢中です(≧∀≦)





カナガンが2kg入りなので保存容器を購入





全然入らず、今、大きいのを注文中

容器はOXO ポップコンテナ なかなか良さげです(^-^)v





子供の日も目の前

私がチマキ派で旦那さんは柏餅派
両方食べます笑

漏れ無くチビ秀もオヤツを食べ





超ご機嫌さんです╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日