TOP秀の毎日 ≫ 子供の日

子供の日

こんにちは♪

昨日から蒸し暑く、早朝散歩もムシムシ^^;

子供の日の今日
ドッグカフェに行くつもりでしたが
予約がいっぱいで昨日の5/4(木)
cafe&dining Akala
に行ってきました(^0^)/
良かったら、本日リンク先のフェイスブックに載ってるので覗いてください♡

今日は写真が多いのでザザザーっと見て頂けたらと思います♪




2017-05-04001.jpg

先ずはお店の前でパチリ★



2017-05-04002.jpg

オーダー待ちのチビ秀(笑)



2017-05-04004.jpg

2017-05-04005.jpg

他のお客様で7チワワの親子さんに圧巻です♡
チビ秀と同じ7か月の子も居て、チビ秀より小さくて可愛かったです♪


2017-05-04006.jpg

チビ秀の前回と一緒のワンコロコモコ♡
フライングでゆで卵を食べてしまい、写真には載ってません( 艸`*)ププッ


2017-05-04008.jpg

食べやすく小さくしました!


2017-05-04010.jpg

凄い勢いの食べっぷりです 笑。 トマト以外は完食(* ̄ー ̄)


次は人間用(笑)

2017-05-04003.jpg

2017-05-04007.jpg

2017-05-04011.jpg

旦那さんはサルサバーガーですが、これまたフライングで食べて写真が残ってません(σ≧▽≦)σ

人参・かぼちゃのポタージュ・ガーリックシュリンプ・アイスコーヒー・デザートには抹茶ゼリー
どれも美味しかったです!
パンケーキも食べたのですが写真が多いのでカットです 汗


2017-05-04012.jpg

テラス席にもワンコがいっぱい!
なのでテラス席に尻尾ブンブンのチビ秀(σ≧▽≦)σ


2017-05-04013.jpg

お店の中で徘徊(笑)&マーキング(マナーベルトをしています)


2017-05-04014.jpg

忙しい中、オーナーさんにもいっぱい甘えんぼ!でした 笑


お腹いっぱいになってお家へ


2017-05-04015.jpg

母が昼寝しようと毛布を広げたら
先にチビ秀が伸びーーーーヽ(≧∀≦)ノ

子供の日は何も無いけど、Akalaで楽しんだから、これで許して~(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます❤


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日