TOP秀の毎日 ≫ 再びスタバへGO!

再びスタバへGO!

こんにちは♪

今日は関東地方お天気予報に引き換え、
雨予報のチビ秀地方
昼前から小雨が・・・洗濯物が困るんですけど(;´∀`)

先日
リンクしてます
「ひだまり」の田舎のオードーリーの愛犬レオちゃんがお誕生日で
心ばかりのプレゼントをしたのですが
オードリーさん、気遣いをされ


2017-05-06001.jpg

「クンクン いい香りでつ♪」



2017-05-06002.jpg

何と!!!バームクーヘンです!!!



2017-05-06003.jpg

三層になってるそうです♪

オードリーさん、大変お気遣い頂き申し訳ないです(;´∀`)

あとで美味しくいただきますね(^_-)-☆ ありがとうございました




家に連日ジーと居られない母(笑)
かと言ってチビ秀を置いて行くのも…

で、昨日、又々スタバへGOです(^-^)v




家でin bagする前にペロンチョGET!





in bagして怪しいチビ秀(≧∀≦)





ハイ!スタバです(^-^)v





着いたら、ずっと父に抱っこのチビ秀💦





父と母のサンドイッチ





左が父のダークモカチップフラペチーノ
チョコ味です(≧∀≦)

母の私はブラックアイスコーヒー
前回と全く一緒です╰(*´︶`*)╯♡





ホイップをチビ秀にもチビっとナメナメ♪





何気にご機嫌でカリカリを食べました♡





通る車からの目隠しもしてあり、ゆっくり出来ます(^-^)v





意味なく、お口をツンツン(笑)


今日も1時間程のお出掛け、どうだったかな^_^

遠出は疲れちゃうから近場でね~(^_−)−☆




いつも応援ありがとうございます❤
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日