TOP秀斗の日 ≫ 秀斗、月命日

秀斗、月命日

こんにちは♪


早いもので
秀斗が虹の橋を渡って
4回目の月命日です。

時折、隣の部屋から秀斗が来るんじゃないか…
この時間はミルクの時間だったなぁ~
と、忘れる日は未だありません。


ですが
チビ秀が家族になり、かなり癒されてます(^-^)v







紫の花はショウブの花
子供の日の花だそうです╰(*´︶`*)╯♡

こんなに近くに居るのに
秀斗、会いたいよぉ~!!!


秀斗の思い出





3年前のGW
ポピーの花の前で♡





同じく3年前のGW
淡路島に毎年行って、いっぱい歩いたなぁ☆

いくら望んでも同じ時間は帰って来ないけど、
こうして、写真を見て秀斗を思い出したいよ♡

いっぱいいっぱいお話ししたね。
その時間を心に留めて頑張るよ♪

母ね、慌てん坊で





珈琲いれようとしたら
熱湯かかちゃって(^◇^;)💦

秀斗のバンダナで巻いてるよ♡


お空でみんなと仲良くしてね、母の一番の望み!




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀斗の日