TOP秀の毎日 ≫ 嬉しい頂き物💖

嬉しい頂き物💖

こんばんは♪

不定期更新ですが…。


今日、
☆マルチーズ三姉妹☆
リンママさんから嬉しい頂き物が💖

事前にお菓子を送ったと聞いてたんですが





めっちゃ大きな箱で(@_@)です☺️





こんなに立派なものが(≧∀≦)





チビ秀もどれにしようか吟味中╰(*´︶`*)╯♡

おさしんで、どれだけ大きな箱かお分り頂けるでしょうか(⌒▽⌒)





余りに嬉しさの余り、雄叫び(≧∀≦)
ウソです(≧∀≦)
アキレスで釣ってます╰(*´︶`*)╯♡





アキレスに夢中なチビ秀から

「リンママさん、これからも仲良くしてね~」byチビ秀

いつも、ありがとうございます😊💖



これからも不定期更新ですが
宜しくお願いします!



コメント欄は開けてますが、
お返事は出来ないかと思いますm(_ _)m



Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

嬉しい贈り物☆i
編集
sibanekoさん
独り占めで・・・(^_-)-☆

チビ秀くんにも チョコッ!と 
お裾分け・・・あるのかナ???

ちゃんとご挨拶もできて
チビ秀くん お利口さんです(*^▽^*)

今日も元気 元気願っております☆彡
2017年06月09日(Fri) 05:35
No title
編集
凄く大きな箱だと分かりますよ~!!
中身も最高に美味しそう~♪
秀ちゃんも悩んでる~(笑)
秀ちゃん上手にアキレスを両手で持って食べてますね♪
2017年06月10日(Sat) 12:48
No title
編集
こんにちわ^^

ちび秀くん可愛いです~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

すごく大きな箱なの、わかりますよ~(๑*౪*๑)!
沢山の思いが詰まった1箱ですね^^♪
有り難いですよね^^

また更新楽しみにしています^^
2017年06月10日(Sat) 14:58












非公開コメントにする