TOP秀の毎日 ≫ めっちゃ可愛い💖

めっちゃ可愛い💖

こんにちは~♪

来週辺りには
梅雨らしいお天気だという事で
その前の今日ドッグランに行って来ました🎵

その記事は後日🎵

今日は

以前、秀斗の羊毛フェルト(2016.2..11の記事)を
作られるブログを覗いてたら、
そのブログは→一番下にリンクしております(^0^)/

シバッチ(柴のバッチ)が販売されており
思わず、チワワのチャームもお願いしました🎵




メモ書きにバイオも同封されてて
酵素のようで、
これで病気知らずのようです╰(*´︶`*)╯♡


そして
素敵なラッピング箱の中身





秀斗とチビ秀
どちらか一目瞭然かと(⌒▽⌒)

もぅ~~どっちも宝物です(≧∀≦)





チビ秀と一緒に撮ろうとしたら
空かさず食べそうでしたー(≧∀≦)

我が家の宝物が増えました🎵

暫く飾ってようと思います♡



いつも応援ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

コメント欄は開けてますが
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



羊毛フエルト作者のブログ→

とてもクォリティーが高い作者です(*^▽^*)


スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
フェルト作品 カワ(・∀・)イイ!! ♥♥♥

もちろん一目瞭然!
大きなお目々 チビ秀くん
優しい優しい表情の秀斗くん♪

宝物 増えましたね(*^-^*)

今日は陽ざしの朝
晴れれば暑くなります・・・(;^ω^)

チビ秀くん
ドックランも楽しんで来たのね(^_-)-☆

今日も元気元気願っておりま~す☆彡
2017年06月17日(Sat) 05:17
No title
編集
おはよう~
秀ちゃん&チビ秀ちゃん、
めちゃめちゃ可愛いネ~♪
ふたりにソックリ(^o^)
うんうん、これは宝物ですね!
秀ちゃんに食べられないように飾ってね(*^^*)

今日も暑くなりそうです。
体調に気をつけて素敵な週末を過ごしてネ!
2017年06月17日(Sat) 07:07
No title
編集
秀斗君と秀ちゃん♪
すぐに分かりましたよ♪
宝物ですね~!
フフフ・・・秀ちゃんにはおやつに見えたかな(笑)
とっても可愛いです☆
2017年06月17日(Sat) 08:35
No title
編集
こんにちは^^
まあ~
可愛いですね~
本当宝物が、増えましたね~^^
分身のようでしょう。^^
2017年06月17日(Sat) 13:35
No title
編集
こんにちわ^^

とっても可愛くて素敵ですね~^^
しかも似てますっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

作家さんのところへもお邪魔してきました^^
とっても素敵な作品ばかりで、すごいな~と思ってしまいました^^♪
完成度が高いですよね^^♡さすがです♡
2017年06月18日(Sun) 17:27












非公開コメントにする