TOP秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング ≫ ドッグラン/ビックリな話し

ドッグラン/ビックリな話し

こんばんは♪

いつも訪問ありがとうございます!


6月16日(金)のドッグランですが

その前に

冷蔵庫搬入でバタバタし
やっと、おおかたの荷物が片付き
今日届いた荷物3個を開け、
一気に送り状も破り捨て、
荷物を見ると👀注文の記憶が…

ア◯ゾンに調べて貰い、
最初の担当者は不正アクセスかもと。

もう、めっちゃ焦りましたー💦

担当者から再度、電話すると切り
なかなか、掛かって来ず再度連絡💦

色々調べた挙句、1年前の荷物。

多分、秀斗さんの介護に使おうと思ってた物。

ヤ◯ト運輸さんが1年も大切に保管してたようで(@_@)
今更、来てもネェヽ(;▽;)ノ


さて

前置きが長くなりましたが
ランの模様です(^_−)−☆





今回も貸切ですよー🎵





今回は小型犬が現れず…





でも元気に走りましたよ🎵

もう、暑いんでクークチュールが離せません(≧∀≦)





めっちゃ良い顔を撮れたんで
リンママさんに教えて貰った
365日カレンダーにエントリーしたけど、
腕が入ってOUTで、写真変更です💦


ランを楽しんだ後、お昼を食べに🎵





海老カツバーガー、めっちゃ、まいうー♡





チーズバーガー、相変わらず凄いボリューム👀





チビ秀はジャーキーとヤギミルク♡

今回も楽しんでくれたかな🎵



いつも応援ありがとうございます💖


インスタ非公開ですが
是非、遊びに来て下さい🎵


コメント欄開けてますが
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



スポンサーサイト

Comment

編集
新しい冷蔵庫搬入!
一段落良かったですね♪

我が家も・・・冷蔵庫 レンジと
そろそろ替え時が継続中ですが

sibanekoさんと同じ 
あれこれの移動準備思うと先延ばし・・・
まだ働いてくれておりますし何て(;^ω^)

冷蔵庫 密林から??
それにしても ドキッ!!!
判明して良かったです(◎_◎;)


ドックラン独り占め
お友達に会えずちょっと淋しいけれど 
思い切り!!!!

チビ秀く~ん楽しかった?(^^♪

ホント! 滅茶苦茶可愛いチビ秀くん☆彡
お手々写りで・・・(;^ω^)
でもきっとまた可愛いお写真撮れますヨ(^_-)-☆

楽しいドックラン!
何よりでした(*^-^*)
今日も元気願っております☆彡
2017年06月19日(Mon) 05:58
No title
編集
こんにちは!
お片付けお疲れさまでした。
筋肉痛大丈夫?(^w^)

えぇ~1年前の荷物ってビックリだね!
メール便とか小さな荷物ではなくて?
1年も放置なんて呆れるけど
不正アクセスじゃなくてよかったです(´▽`) ホッ

秀ちゃんいい笑顔~なんて可愛いの♡
腕、、、加工で消せないかな(;^ω^)
これからどんどん暑くなるので
その前にお出かけできてよかったね♪
2017年06月19日(Mon) 13:39
こんにちは^^
編集
4枚目の写真可愛い~^^

いい笑顔ですね~
よほど・・・楽しいかったかな?^^
ナイスです。^^
2017年06月19日(Mon) 14:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月20日(Tue) 19:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 09:38
No title
編集
こんにちわ^^

冷蔵庫お疲れ様でした^^

①年前の荷物って(๑*౪*๑)
今更来ても~ってビックリですよね(๑*౪*๑)

秀ちゃん良い笑顔ですね♡
癒やされました^^

エビカツバーガーもチーズバーガーも美味しそう!
(*˘︶˘*).。.:*♡
2017年06月21日(Wed) 18:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月24日(Sat) 12:36












非公開コメントにする