秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ 元気ですよー♪/天然石ネックレス購入♪

元気ですよー♪/天然石ネックレス購入♪

はーい!
またまたお休み続きましたが
チビ秀も母の私も元気です(* ̄∇ ̄)ノ

元気過ぎて毎日大変な中
今日はブログ更新しようと
写真加工(小さく)しようとしてたら
チビ秀がびっこを引いてる・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

明日は病院がお休みなので
慌てて病院に連れて行き、
診察をして頂きましたが、異常は無いでしょうと。

チワワは前足の骨折が多いそうです。

あー、ビックリ(@_@;)
明日はトリミングの予約もしてるんで何も無くて良かったです♪


歯も診て貰い
犬歯が折れたと思い込んでた私・・・
まだ生えてないようで様子見。。。
重なって生えてる様子も無いようです!

色々ため息です 笑




さて
少し前から、気になるブログが・・・

私も先代秀斗がシニアになるまで
ビーズ作品や天然石アクセサリーを作り
自ら、月一出展に行ってました♪

この度

mauloa beads warks のmauloaさんの作品を買う事に♡

とても繊細な作品が多く、素敵なので是非覗いてみてください(^_-)-☆

本日、注文してた天然石ネックレスが届きました♪


2017-06-26001.jpg

チビ秀がクンクンチェックちう!



2017-06-26002.jpg

ほらっ!こんな素敵なサンストーンのネックレスが♪



2017-06-26003.jpg

似合ってるでしょ? 笑 (太ってるのは見なかった事に( 艸`*)ププッ)



2017-06-26004.jpg

撮り方が悪くて見えづらいですがパフェのストラップをオマケに♡
根気のいる作業なのに、mauloaさんありがとうございます♬☻☻♫•*¨*•.¸



失敗ばかりのチビ秀のモデル
アップは出来ませんが頑張ってくれたんで

2017-06-26005.jpg

オヤツの鹿肉御膳を進呈♡ チビ秀アリガトー♪



☆オマケ☆


最近、金属類をカミカミするチビ秀
枕も例外では無く、お布団入っても30分は寝れません(;´∀`)


2017-06-26008.jpg

なので、ファスナー無しの枕カバーを購入!



2017-06-26009.jpg

枕もネットで買ったのですがイマイチ・・・で、
今日お店に買いに行きました(;´∀`)


お家の中はどんどんパピーチビ秀仕様になってきてます(σ≧▽≦)σ

とにもかくにも病気・ケガをしないよう気を付けて行きたいです!



不定期更新ですが、いつも応援ありがとうございます❤


コメント欄開けてますがお返事できないワガママをお許しください。


秀の毎日 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

一瞬!
編集
ビックリ!!!

チビ秀くんがビッコ?!
でも何事もなくて良かった~♪

永久歯もこれからゆっくり!なのですね(^_-)-☆

周辺 チビ秀くん仕様に・・・
必然ですよね(*^-^*)

まずは・・・
腕白でもイイ♪
元気に育って欲しい♥ (^^♪

素敵な天然石ネックレス☆
そう言えば
私もビ-ズ手芸一時嵌っていた事ありました・・・♪

sibanekoさん販売していたなんて 凄いです!
今は 購入する人に・・・(;^ω^)

今日はチビ秀くんトリミング!
カッコ良くなってのお写真お待ちしております(^^♪

今日もお元気願っております☆彡
2017年06月27日(Tue) 05:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 08:43
No title
編集
こんにちは!
秀ちゃん、あんよ何ともなくてよかった~
ビックリしましたね!
そうそう、歯のこと気になっていたんですよ。
折れたんじゃなくて生えてなかった?!
欠歯、小さい子は結構あるみたいですね。
ミントも真ん中ぐらいの歯が小さくて半分埋まってる?
みたいな状態ですが日常生活には問題ありませんよ(^^)

ネックレスとってもお似合いですよ!
石の存在感があって素敵ですね!
sibanekoさんも出展を?
皆さん器用なんですね~すごいな~
2017年06月27日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ