久々トリミング🎵

今日は久々のトリミング🎵
前回行って、お家シャンプーを2回!
お家シャンプーは大暴れするし、
肛門絞りなど出来ない事も(^◇^;)

今日はトリミングと知らず
ご機嫌で早朝散歩(≧∀≦)

何も知らずビョーーン🎵

バッグにタオルでアイスノンを偲ばせてin❣️
今日はチビ秀を迎えたペットショップへ、
残ったパピーフードを貰って頂こうと持って行ったら、
「タダでは…」と、
服を戴く事に。  ラッキー(*^▽^*)

トリミングが終わったチビ秀
戴いた服を着てます╰(*´︶`*)╯♡

帰りは疲れもあってか、涼しいバッグに顔を埋めてます(≧∀≦)

僕チン疲れたでち。チーン…。

でもシャッター音で起きるでち。

ご褒美のヤギミルクも瞬足でゴクゴク🎵

お尻周辺の毛もカットですが分かりづらいです💦

後はゆったり~なチビ秀でしたー🎵
不定期更新ですが、いつも応援ありがとうございます💖
コメント欄開けてますが、お返事出来ないワガママをお許し下さい。
スポンサーサイト

Comment

ふふっ♪
編集
ご機嫌さんのチビ秀くんのお写真♪

お家シャンプ-大暴れ?

そうか~!
もうパピ-フ-ド卒業なのですね(^^♪
涼しそうなお洋服☆
良かったね!(^_-)-☆

綺麗になって
気持ち良さそう~~~♪

まんまる寝んね☆
こんなお写真初めてカモ(^^♪
肉球も綺麗なピンク ピンクです♥

今日もやんちゃでもイイ(^_-)-☆
元気で過ごして下さいネ☆彡
2017年06月28日(Wed) 05:59
No title
編集
こんにちは!
トリミングお疲れさまでした。
パピーフードが洋服に!(*^^*)
それはラッキーでしたね~♪
食べ物を捨てるのは忍びないし、
貰っていただけてよかったですね。
ブルーのお洋服
いつもと雰囲気が違ってこれまた可愛いですね!
秀ちゃんよく似合ってます!
ま~るいおちりも可愛いね!ナデナデ~( ^∇^)
2017年06月28日(Wed) 14:13
No title
編集
こんにちわ^^

先日は作品の紹介をして頂き
ありがとうございます^^
(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても嬉しかったです^^

秀ちゃん気持ちよさそう~♪
こういう姿を見ると、安心してくれてるんだな♡って
わかりますよね^^

トリミングして、スッキリかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

足の方は大丈夫ですか?
2017年06月28日(Wed) 19:18












非公開コメントにする