TOP秀の毎日 ≫ 夏対策/母ビックリ!(◎_◎;)

夏対策/母ビックリ!(◎_◎;)

毎日
ジメジメして暑い😵です💦

でも 梅雨が明けたら
今年は一段と暑いやら!

程々にして欲しいのですが…。

この夏の暑さを乗り切る為に
クークチュールのベストハーネス
着替えが欲しいなぁ~と、ずっと見ても
一枚5000円…。





秀斗兄ちゃんとおソロ♡

見つけました!楽天で!

去年のモデル半額になってました!!!





ジャーキーで釣りながら(笑)
珍しくモデルっぽくなったでしょ?(⌒▽⌒)





これで、朝・夕散歩
地面に近いチビ秀が熱中症になりませんように⭐︎


今日の夕散歩




仲良しこよし!と思いきや
チビ秀だけが甘えてるような…(^◇^;)

bye-byeした後、ワンコラとチビ秀ヽ(;▽;)ノ
どうしたもんだか…ね💦







昨日、見知らぬ郵便物が。





九州の市役所から。


兄に話すと両親も10年以上前に他界しており、

怪しいから詐欺だって話しに。


念のため、私は九州の市役所に電話し、
確認して貰い、今日電話がありました。

どうやら、土地の権利があるのだそう。

兄弟8人におじいさんの前妻の子も居るそう。

何人で分けるんだ?

こういうのって、司法書士だろうけど

そんな価値あるのかな?

降って湧いたよいな話し。

さぁーどうするかな(^◇^;)




いつも応援ありがとうございます🎵


コメント欄開けてますが
お返事出来ないワガママをお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
お早うございます♪

雨の朝です・・・

チビ秀く~ん♪
秀斗兄ちゃんとお揃い☆クークチュ-ル・ベストハ-ネス
これで夏対策も(*^-^*)V

おやつでつられてベストショット!
インスタグラム行き?☆彡

sibanekoさん長崎が故郷?
何時か訪れたいと願う場所です♥

もしかしたら・・・
自治体で空いた土地の確認作業をしているのかも

我が家がも義母宛に少し前に
土地所有確認の書類届いております!(今は義母も入院中ですし放置しておりますが(;^ω^))

どんな作業結果になったのか もし結論出た場合は
情報m(__)m 

今日もお元気願っております☆彡
2017年06月30日(Fri) 05:48
No title
編集
こんにちわ^^

クークチュールのベストハーネス
半額で買えたのは、ラッキーですね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

土地の権利があるそうで(๑*౪*๑)
問題なく済みますように☆
2017年07月01日(Sat) 17:17












非公開コメントにする