秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ あっちっち❣️

あっちっち❣️

今日は天気予報が外れ
朝から晴れ☀️

お散歩はあっちっちで夕方6時半に出ましたが
ワンコには可愛そうです(;´∀`)

心配なのは夕散歩(^◇^;)



その前に遊ぶ姿を(о´∀`о)









毎日ご機嫌で遊び、





雨☔️が降らなければ
朝・夕散歩に行きます♪



明後日には9ヶ月になります╰(*´︶`*)╯♡

このまま、すくすく元気で居て欲しいです🎵





不定期更新ですが
いつも訪問応援ありがとうございます💖


コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。


秀の毎日 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

(*^▽^*)
編集
よく遊び・・・(^^♪)

ちょこっとやんちゃも!

早いですねもう直ぐ9カ月♪
やんちゃくんでもイイ♪
これからも 元気元気で☆彡

お散歩姿 カッコ良く☆
もう一人前(*^-^*)V

暑さに負けず!
今日もお元気願っております☆彡
2017年07月02日(Sun) 06:24
No title
編集
こんにちは!
こちらも今日はあっちーです💦
秀ちゃん、無邪気でかわいいね(*^^*)
まだパピーだもんね、
おもちゃ遊びが楽しくて仕方ないよね!
でも明日で9ヶ月?
あっという間でビックリしちゃう。
パピーの頃はパワフルで大変だけど
それもまた楽しい毎日ですね(o^-^o)
2017年07月02日(Sun) 16:40
こんにちは^^
編集
まちです。
偉い~
朝晩2回の散歩ですか?

凄いですね~
元気盛りだから~
お散歩も楽しいですね~^^
2017年07月05日(Wed) 10:23
No title
編集
必死で遊んでますね^^(笑)
かわいい 可愛い♪
2017年07月05日(Wed) 13:21












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ