秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀の毎日 ≫ グルメショップすみよしでお買いもの♪

グルメショップすみよしでお買いもの♪

またまた気まぐれ更新ですが・・・

インスタは毎日更新中♪



先日

グルメショップすみよし←クリックするとジャンプできます♪

で、お買いものしました~(^-^)v


先代犬秀斗の時によく馬肉を買ってました♪

久々のお買いものです!



2017-07-06001.jpg

送料がかかるので
どど~~~んと500g×4で2kgの注文分の国産馬肉のひき肉♪
チビ秀だと暫く持つねっ(σ≧▽≦)σ



2017-07-06002_201707062157323e3.jpg


馬肉とチビ秀の記念写真❤



そして
先日冷蔵庫の買い替えで余力があり、



2017-07-06003.jpg

冷凍のフォンダンショコラと、



2017-07-06004.jpg

モンブランケーキを買っちゃいました!
初めてなので楽しみです(σ≧▽≦)σ



2017-07-06005.jpg

チビ秀の念入りなクンクンチェック!
でも食べれないの~ゴメンネ( ̄▽ ̄;)アハハ



2017-07-06006.jpg

「モデル料支払ってください!」的な態度でしょうか( 艸`*)ププッ


美味しい馬肉のウマウマ、いっぱい買ったから許してね♪


ワンコ用馬肉、あっちこっちで販売されてても
国産は少なく、脂身も少ないので
お気に入りのショップです(*^▽^*)



いつも不定期更新の中、
応援ありがとうございます❤


コメント欄開けてますが
お返事できないワガママをお許し下さい。



秀の毎日 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チビ秀くん♪
お早うございます(^^♪

お母さんのお買い物
チビ秀くん♪のうまうまためでもあるみたい(^_-)-☆

念入りにチェック!
納得しましたか(^^♪

冷凍庫余裕♪ イイナ(;^ω^)
冷凍保存ケ-キ
一つずつ解凍OK! 一人でも安心ですよネ(^^♪

チビ秀くんには全くお裾分けなし?!
ふふっ!
拗ねてますポーズ・・・
モデル料たくさんもらってね!

今日もお元気心から願っております☆彡
2017年07月07日(Fri) 05:49
No title
編集
おはようございます。
2キロの馬肉!
秀ちゃん、毎日ウマウマごはんいいね~♪
パラパラのひき肉かな?
この方が使いやすくていいですよね!
うちは生は苦手だったけど火を通すとバクバク食べてました(^^)
ケーキも売ってるの?
買っちゃうよね~(笑)
冷凍ならいつでも食べれていいですね(^ー^* )フフ♪
2017年07月07日(Fri) 06:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 11:48
No title
編集
こんにちわ^^

馬肉2㎏!
ちび秀ちゃん、美味しいご飯食べれるね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

中々、馬肉を扱ってるお店はあっても
美味しいお店を見つけるのは大変ですよね~(((;◔ᴗ◔;)))
見つけられて良かった~^^

ケーキも美味しそう!
何個入ってるのですか?(๑*౪*๑)

応援ポチ☆
2017年07月09日(Sun) 18:53
No title
編集
こんばんは!
秀ちゃん、国産馬肉は美味しかったかな?
それとは別に、モデル料欲しいのでしょうね(笑)

先日は、ブログ5周年にお祝いのメッセージをありがとうございました(*^-^*)
更新の秘密を気付いていたなんて、さすがsibanekoさんですね!
願掛け・・ではないけれど、変な所にこだわる私です(笑)
これからも予約投稿&時差有りですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2017年07月12日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ