TOP秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング ≫ おnewなカフェマット&ドッグカフェAkala♪

おnewなカフェマット&ドッグカフェAkala♪

またまた久々更新となりました~!

最近PCの調子も悪く、余計遠ざかってしまって^^;

梅雨明けも来週中ごろの秀地方♪
各地被害に合われた方 お見舞い申し上げます。
北海道も30℃超えだとか!

連日の暑さでドッグランに行こうと思ってましたが、
ドッグカフェに変更です(^_-)-☆



少し前にカフェマットを購入♪



2017-07-13001.jpg

真っ赤なリンゴの形でベリー可愛いです❤



2017-07-13002.jpg

カフェマット持参へいざ出陣! 昼前で33℃(;´∀`)



2017-07-13003.jpg

暑いので外での撮影はナッシング!
「早くご飯!!!」って聞こえて来そう♬☻☻♫•*¨*•.¸


2017-07-13004.jpg

すぐさまスタッフさんに甘えんぼ♪



2017-07-13005.jpg

「今度こそ、ご飯ですよ!」笑



2017-07-13006.jpg

おなじみ「わんちゃんロコモコ」です!



2017-07-13007.jpg

チビ秀ガン見(σ≧▽≦)σ



2017-07-13008.jpg

細かくして差し出したら、早速がっついてます 笑。



2017-07-13009.jpg

サルサバーガー♪



2017-07-13010.jpg

ガーリックシュリンププレート これもお馴染み♪



2017-07-13011.jpg

食後のアイスコーヒーとデザート♪



2017-07-13012.jpg

「僕ちゃん食べ終わったら退屈~、スタッフさん遊んでくれないかなぁ」
って言ったとか言わなかったとか♪



2017-07-13013.jpg

「僕のデザートは?」 笑



2017-07-13014.jpg

スタンプカードがいっぱいになり
サービスでパンケーキ❤
チビ秀もチビッと一緒にネ♬☻☻♫•*¨*•.¸



2017-07-13015.jpg

またまたスタッフさんを探してる模様ヽ(≧∀≦)ノ



今日も楽しかったね!

いつものフェイスブック→ cafe&dining Akala

お時間があれば覗いてください。


お家へ帰れば


2017-07-13016.jpg

ご機嫌チビ秀❤

今日も楽しかったね!


PCの調子が悪い関係で訪問もままならない日も・・・
ご迷惑おかけします



いつも不定期更新の中、応援ありがとうございます。

コメント欄開けてますが
お返事出来ないワガママをお許しください。



Comment

(*^^)v
編集
真っ赤なリンゴのカフェマット♪
男の子なのに・・・
ピッタリ!似合いすぎ~♥ カワ(・∀・)イイ!!♥

この暑さ!
CAFEで大正解ですね☆

チビ秀く~ん♪
ロコモコ 美味しそう(^^♪
お母さんのプレ-トも・・・(*^-^*)V
おばちゃんも
ご一緒希望デス(^_-)-☆

スタッフさんにもお相手してもらえて
楽しいCAFE時間 何よりでした♪

今日もアッチチ気候(>_<)

くれぐれも暑さに負けず!!!
元気 元気願っております☆彡
2017年07月14日(Fri) 05:35
No title
編集
こんにちは!
りんごのカフェマット、かわいいね❤
秀ちゃんにピッタリ(*^^*)
ロコモコ、ガツガツいってますね~♪
食欲旺盛、いいことです(^▽^)/
スタッフさんと遊んでデザートも食べて
大満足のお出かけでしたね(o^-^o)
sibanekoさんも楽しい時間を過ごせて何よりでした♪
フェイスブック、秀ちゃん超かわいく撮れてた(*^^)v

ミントのことで大変ご心配おかけしましたm(__)m
さっき病院から戻ったのですが
首の方はだいぶよさそうです(^^)
2017年07月14日(Fri) 10:39












非公開コメントにする